人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロスのダウンタウンから電車で30分!パサデナにあるPOLY パサデナキャンパスを見学してきました☆

みなさん、こんにちは、ロサンゼルス留学センターです!
ハロウィーンまで一週間を切り、街のあちらこちちらでかぼちゃやコスチュームを見かけるようになってきましたね!!

今日は、ロスのダウンタウンから電車のゴールドラインで30分!
パサデナというのどかな街にあるPOLY Language Institute パサデナキャンパスへお邪魔してきました☆
ポリーは格安語学学校として転校を考えている方によくお問い合わせをいただきます。

ロスのダウンタウンから電車で30分!パサデナにあるPOLY パサデナキャンパスを見学してきました☆_d0334266_06381487.jpg
学校までは電車の最寄り駅から徒歩15分ほど。
もちろんバスも通っていますので便利!
バスだと5分くらいで着きますが、
本数が少ないので待っているよりも歩いたほうが早いかも…苦笑
ロスのダウンタウンから電車で30分!パサデナにあるPOLY パサデナキャンパスを見学してきました☆_d0334266_06381481.jpg
こんな感じのまーっすぐな一本道なので、迷うことはないと思います!
暑いのに耐えられない、というい方は、バスを待ってください037.gif

ロスのダウンタウンから電車で30分!パサデナにあるPOLY パサデナキャンパスを見学してきました☆_d0334266_06381471.jpg
学校と駅までの間には量販店TARGETもありますので、生活用品をそろえるのは困りません!
暑さに耐えてまっすぐ歩くと、大きな木の前にPOLYの校舎が見えてきます!
ロスのダウンタウンから電車で30分!パサデナにあるPOLY パサデナキャンパスを見学してきました☆_d0334266_08265686.jpg
POLYのパサデナ校は平屋の一軒で、周りには中華料理屋さんやファストフードなどもあり、お昼を準備し忘れてもなんとか買えます!
ランチは7-10ドルくらいするので、自炊したほうが節約になりますよ049.gif049.gif
ロスのダウンタウンから電車で30分!パサデナにあるPOLY パサデナキャンパスを見学してきました☆_d0334266_08275614.jpg
学校に入ると、目の前に給水器電子レンジが設置されています063.gif
残念ながら、学生ラウンジが現在はないため、キッチンもありません…008.gif
キャンパスの隣に併設している元カフェを改装して広いラウンジになるそうなので、完成が楽しみですね060.gif
ランチを持ってきて温めて、教室や学校前のテラスでお昼休憩をされていました012.gif

ロスのダウンタウンから電車で30分!パサデナにあるPOLY パサデナキャンパスを見学してきました☆_d0334266_06381522.jpg
POLYは周辺のコミュニティカレッジ(短大)直接提携があり、
一定レベルを終了するとTOEFLなどの英語力証明なしで進学することができます005.gif
廊下には各提携校との証明書がズラリ072.gif
ロスのダウンタウンから電車で30分!パサデナにあるPOLY パサデナキャンパスを見学してきました☆_d0334266_06381516.jpg
廊下はハロウィーン一色072.gif072.gif
毎年ハロウィンパーティは盛り上がるそうです071.gif
ロスのダウンタウンから電車で30分!パサデナにあるPOLY パサデナキャンパスを見学してきました☆_d0334266_06390109.jpg
教室にもお邪魔しました~056.gif
ロスのダウンタウンから電車で30分!パサデナにあるPOLY パサデナキャンパスを見学してきました☆_d0334266_06390981.jpg
ちょうどお昼休憩に入るところだったのですが、
なぜか先生と生徒さんで腕相撲が始まっていたり、談笑していたりと、
和気あいあいとした様子が伝わってきました060.gif
ロスのダウンタウンから電車で30分!パサデナにあるPOLY パサデナキャンパスを見学してきました☆_d0334266_06381411.jpg
アメリカのほとんどの語学学校では入学後に教科書を購入していただくのですが、POLYも例にもれず購入が必要です。
しかし、高い教科書代065.gifをうまくやりくりするために、
POLYの掲示板にはUSED (中古)の教科書販売のやり取りができるスペースが設けられています065.gif

ここで、使い終わった教科書を新入生が購入したり、レベルアップした学生が次にレベルアップしてきた学生に譲ったりと
とってもありがたいリサイクルシステムができています049.gif

ロサンゼルスの中でもリーズナブルな学費で、
落ち着いて日本人のいない環境で勉強したい!というかたにおすすめのキャンパスです。
パサデナのほかにもダウンタウンアーバインにキャンパスがあります。

このブログでご紹介したPOLYパサデナ校の授業料や入校日について詳しくはこちらから↓
http://los-ryugaku.com/school/poly-pasadena.html

POLYパサデナ校に転校をご希望の方はお気軽にロサンゼルス留学センターまでご相談ください☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★
ロサンゼルス留学・転校手続き・現地学校情報なら
>>ロサンゼルス留学センターホームページ
>>アメリカ留学センターホームページ


ロサンゼルス留学センターがFacebookを始めました!
ぜひ「いいね!」を押して、最新留学情報、ロサンゼルス情報をGETして下さい!
ロサンゼルス留学センターのFacebookページはこちらからどうぞ☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★


by laryugaku | 2015-10-26 09:42 | ┗POLY